ホーム
サービス内容
新着情報
お客様の声
カギにまつわる豆知識
会社案内
プライバシーポリシー
〒806-0063
北九州市八幡西区市瀬1-1-7-603
お問い合わせ
HOME
新着情報
北九州市八幡西区金剛で車のかぎを開けました。
新着情報
北九州市八幡西区金剛で車のかぎを開けました。
車のカギを開けてほしいのですが・・・
現場に到着。
お客様に話を聞いてみると、スマートキーなのですが車の中にあればロックしないはずなのですがなぜかロックしたんですよねって
息子が言ってましたと、お父さん。
息子は仕事に行って、私が開けようと思いカギを差し込んだら抜けなくなりました。
よく見ると、ロッカーのカギみたいです・・・。
昔は違う車のカギで開くこともあったよねって、お父さん。・・・(笑)
そもそも、お父さんが突っ込んだカギは車のかぎではありません。
とにかく、カギを抜こうと努力しましたが無理にすると鍵穴を壊しそうだったのでやめました。
鍵穴は運転席側にしかありませんでしたので別の方法で開けました。
お客様にロッカーのカギを取るには分解した方が綺麗にとれますよって提案し見積もりしましたが息子と相談しますとの事。
スマートキーですので、開け閉めはとりあえず出来ますしエンジンもかかり動かせますのでいいと言う事です。
本日のご利用ありがとうございました。
取る時は、また電話おまちしております。
最新の記事
小倉北区で玄関の鍵開け依頼が入りました。
八幡西区で玄関の鍵の交換です。|北九州市
門司でマンションの部屋のカギ交換|北九州市
玄関のカギ開け依頼です。|遠賀郡
感田で、店舗出入口ドアの鍵修理|直方市
八幡東区で分譲マンション玄関のカギ交換|北九州市
八幡西区で、玄関の鍵の修理|北九州市
HONDA FIT H19年式紛失キー作製 |鞍手郡鞍手町にて
アパートのドア調整|北九州市八幡西区にて
DAIHATSUタントLA600の合鍵、スマートキー追加|北九州市八幡西区